白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

宇宙人って光なのでは

f:id:unoyoco:20200410013727j:image

 

ここ数日直感、降りてきたひらめきのお話。

 

そろそろ地球に住む人が「地球人」として目覚める時らしい。

「地球人」に対することばは「宇宙人」

幕末に、日本人が外国の黒船に出会って自分たちを「日本人」と言ったように。

↓の動画が興味深いです。

 

www.youtube.com

 

 少しお話がそれますが、こちらの動画の服部みれいさんが編集長を務めておられる

「マーマーマガジン」を創刊に近いころから読んでいました。

冷えとりや農業など、あたらしい生き方をする上でとても良い影響をもらった雑誌です。

動画は「ケルマデック」さんという方のインタビューで

冒頭に述べた宇宙人のことなど、ものすごく面白いお話を聞けます。

 

で、ケルマデックさん・・・話し方、「コイン占い」・・・なんか知ってる・・・

 

「O先生だー!!!」と。存じ上げている方でした。

 

数年前、わたしと母と、母の友人とその娘さんとで京都から岡山までプチ旅行。

目的はO先生による「コイン占い」。

それぞれが心がホッとするアドバイスをもらっていた記憶があります。

 

わたしは「会社勤めが続かない」と相談したのですが

「あなたは会社の考えに馴染めない、自分でやっていく人」と言っていただいた。

その時は自分にそんな勇気ないな〜、でも自分を肯定できた、と思っていましたが

社会的に成功かはわからないけど、結局お勤めしない道を選んでいる。

O先生の占い(カウンセリング)は次元が違うところからお話を聞いているようでした。

 

もう一つ「将来、多くの人を導いて(?)不思議ツアーをしている」とも言っていただきました。

当時は何だろう、不思議ツアー?と思ったけど、

今!そこに来てる氣がします。

不思議大好き。これだけは変わらずずっとその世界にいる。四六時中考えてる。

当時の診断書あったかなー、探さねば!

------余談おわり------

 

今、宇宙人とコンタクトが公に始まるというお話にワクワクしました。

ウイルスを飛び越えて。(またO先生に救っていただいた。)

 

その宇宙人って、映画に出て来るようなビジュアルの物質を持ったものではなくて

光なんじゃないかなぁ、と思ったのです。

 

わたしは何か浄化が欲しい時に大天使ミカエルにお願いします。

マゼンタ色の光です。ゴールドシルバーの時も。

治癒が欲しい時はラファエルにお願いします。

緑色の光。

最近、より現実的なことはアルクトルゥス(星人)にお願いします。

光は

 

みな、いつでも無条件に無制限に助けてくれる氣がしています(ありがとうございます)。

今まではそのような夢のようなふんわりとした存在と、

地球の人がいう「宇宙人」は分けて考えていましたけど、

それが同一のものなのかもしれない。

 

そのような目に見えないけれど感じる光(愛・神・宇宙)に

人びとが氣付くときなのかなぁと。それが黒船との出会い。

 

もちろん、物質重視の人たちのため、わかりやすいUFOや形を持った人が

現れてくれるかもしれませんが。

 

それにしてもすごい時です。

わたしが、生まれて来る前の一個のたましいだったら、

この地球の面白い転換期を経験するのに「ハイ!」って立候補すると思う。

しかもわたしは、ちょうど良い年齢でそれに出会うように生まれて来た。

(無事産んでくれた母には感謝しかないです)

若すぎず、老いすぎず。

昨年ありがたいことに結婚できて、地球に居場所ももらった。

 

万全の状態で今に臨んでる。わたしならやりそうだ。

 

今地球にいるみなさんも、今を選んで来たのだな〜と思う。

そして、最近特にからみんな見てる氣がする。

地球にとても興味があるし、すぐに手を差し伸べてくれようとしている。

青空から手が見えそうなくらい。

何か困ったら助けを求めてみてください。

 

そして、ご自分の意図・意識はできるだけご自分が望む方へ向ける。

わたしも、そう意図しよう。今はそれに集中しよう。

© 2020 unoyoco