白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

水の浄化_もう地球によいことしかする意味がない

f:id:unoyoco:20200831233954j:image

ピンク色の天使?がソードを持ってるような雲...ミカエルかな?

 

小学校低学年のとき、学校で環境問題を習って、

鼻をかむときに、地球にとってティッシュがいいのか水で流すのがいいのか

洗面台で真剣に考えていました(鼻垂らしながら)

 

小さい頃からずっと地球のことを考えています

ここ数年は、わたしは地球を浄化しに来たのだと感じています

 

まだ環境問題がおしゃれじゃないころから自然派スーパーに通っていて

負荷の少ない商品を選ぶのが好きだったので

おしゃれな人がPRするFashion的な「エコ」にはちょっと抵抗があるけど

良い流れと思う

 

じぶんの体=地球 だから

(じぶんの体の分子は地球からもらっている、繋がっている)

地球環境をよくするって表面的なことじゃない

 

分解しにくい合成洗剤を流すことは

回り回って自分のからだにそれを流していること

水を汚さない洗剤を使うことは

じぶんの体に良い水を与えていることと一緒

 

宇宙から見たら、地球の土も水も人も動物も

ひとかたまりなのに

じぶんの目の前だけきれいにしても意味がないよ

 

体で浄化したい、と思っていた

ひどかったアトピー

色んな合成物質を自分の体で濾過していたのかも...

 

でも、もうしんどいことをしなくても浄化できるみたい

 


【神様が人類へ届けたギフト】水が!不毛の地が蘇る!ど素人を農作物コンテストで優勝させるバクチャーの奇跡!パート③

 

バクチャー

何でできてるのかな?

水が美しくなり、土地が肥え、動物たちが戻ってくるんですって

 

ずっと、清涼な湧き水の出る土地の近くに住みたいと思っていたけど

もし、このバクチャーをまくことでいたるところのお水が

湧き水のような美しい水になったら...?

素敵だな、地球がどんどん楽園になるな^^

 

最終的に人は水だけで生きていきそうな感じがしている

「水」はここ最近の研究テーマ

成分だけでなく、周囲の振動を映しこむお水

高い波動を持った水は体を癒すし、生命も繋いでくれると思う

わたしはまるで薬や栄養ドリンクのように、水で体の調子を整えています

 

月のしずく」はもう10年以上飲んでるお水

疲れた〜というときに細胞に染み込む

このお水の温泉につかれる「ゆの里」は天国のようなのでぜひ訪れてください

過去4回ほど行っていますが

思い出すだけで癒される。。。◎◯

体がしんどく寝込みそうなときは、枕元に月のしずくを置いて寝ます

 


 

 

甘いものや加工品で体が酸性に傾いたら

アルカリ性の「ごろごろ水」で戻す

 


 

 

シリカ」入りの水はお肌に良いみたい

脳(松果体)の活性化にも良いのじゃないかと思ってます

 


 


洗濯はマグちゃんでしています
 

においでごまかさないので、洗濯が失敗することもあるけど

合成洗剤、柔軟剤は使う氣にならないです

お肌も荒れるし地球も荒れる

 


 

 

感覚を研ぎ澄ませていくと

じぶんの体に合わないものは

地球にもよくないものとわかる

 

じぶんの体=地球 の感覚を信じています

だから地球でながく生き残りたかったら

体の声を聞くことが大切なのだと思います

© 2020 unoyoco