白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

初Youtubeに動画をアップしました

 

My Trip to Hawaii in May 2018

 

2018年に一人でハワイに行きました

その時はiPhoneSEだったので画質は良くないですが

何か後でクリエイティブなことに使うぞ!と

動画や写真をたくさん撮ったのでした

 

それが2年後に叶った...!

BGMはYoutubeのオーディオから

Eternal Garden - Dan Henig

この曲がとても氣に入ってなんども聴いてます

 

ハワイは行くまでは海、海!て感じかと思ってたけど

行ってみたら山(森)の緑のエネルギーもすごくて癒された

人が住むのは海より森だものね

もちろん文化も面白くて

Whole Foods Marketや、スーパーのグルテンフリー食品に感動して

そしてやはり海も...

初めて野生のイルカをたくさん見れて

ツアーで仲良くなったお姉さんと

「会えたね...」って静かに言い合ったの

全部素敵な思い出

 

初めてのハワイ、「ひとり」ってちょっと寂しかったけど

ひとりでよかった

感度全開にしてめいいっぱい感じてきた

 

そんなハワイの思い出

ぎゅっとつまった動画に編集できました

(編集って音に合わせて切り替えたり、こだわりポイントがたくさんあるのね

 前職で動画切り取る作業もしてたから役立った〜!)

 

いつか楽しく気兼ねなくハワイに行ける日を夢見て🏝

© 2020 unoyoco