白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

ストックイラスト経過

71404718

(c)unoyoco - イラスト素材 PIXTA -

☝︎先ほど、定額制で購入いただきました!ありがとうございます!

 

ストックイラストの経過を書いていきます

 

現在、Adobe StockとPixtaに50個くらい登録しています

年内に100いくことが目標ですが、いけるかな?

 

今のところ、なんと週に1〜2個購入してもらっていて、とっても嬉しい

売り上げがあったら、手帳にハートのシールを貼ることにしました^^

モチベーション上がります

 

頭の中にあるイメージを形にして

それがお金になっていくなんて、

なんてワクワクすることなんだろう

 

買ってもらえるのは、わたしが楽しんで描いたもの、

なんだか宇宙からピン!とお知らせが来て描いたもの

が、多い氣がします

「人がやってるから」「売れるらしい」というのは

違うのだろうなぁ(わたしの場合)

 

すごい人がいっぱいいるけど、

見てお勉強はさせてもらって、でも自分と比べず

続けることだけを目標にやっていきます

 

次に登る階段は、

・もう1社登録先を増やすこと

・タグを付けてイラストの種類を分類していくこと

・そろそろ文字...

・カリグラフィーの筋トレをして、絵に添える!

・ヒーリング、アレルギー関連のアイコン、季語の絵も描きたい

iPadの水彩が楽しいから水彩の美しい背景などもやてみようかな

 

自分で自分のご機嫌をとって

楽しく続けていけるようにしたいです

© 2020 unoyoco