白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

【スタバ】アーモンドミルクホイップが美味しい

f:id:unoyoco:20210331012627j:image

スタバで乳以外のホイップは初めて見ました

過去にもあったのかな?

タリーズがソイホイップを期間限定で出してくれてましたが

 

乳に弱いので、胃腸に負担なく美味しかった

バナナチップも○

定番になるといいな

 

ミルクにオーツミルクも追加されてた

オートミールでお腹が張ってしまうので

ちょっと警戒


オートミールを食べれたら、備蓄的にも便利なのですが

何度か挑戦して、味も好きなのにしんどくなっちゃう

なにが原因なのかしら〜

グルテンはほとんどないらしいけど...

 

アーモンドミルクは今のところ大丈夫

いつかわたしのイチオシ植物「麻」のヘンプミルクが

そこらへんで手に入る時を待ってます

(明言しておくと、叶う😌)

© 2020 unoyoco