白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

龍体文字「き・に」がPIXTAで販売開始されました

 

 

龍体文字「き・に」がPIXTAで販売開始されました!

ベクターはまだ審査中です・・・うまくいくかな?

 

龍体文字は森美智代先生の著書を読んで、大好きになり、こつこつ練習しています。

 

わたし、ひらがな・カタカナ・漢字を書くのにどうも苦手意識があるのですが

(見本の通り美しく書かなきゃいけないという窮屈さがある)

龍体文字は、のびのびしていて絵のようなので書くのが楽しいです。

 

ホームページやブログなどで使ってもらえたらなーと思いますが、

古代からあるパワーある文字、勝手に販売していいのか迷いました。

でも、CREEMAなどで龍体文字の入ったグッズを販売されてる方がいるのでいいかしら、と勇気を出してアップしてみました。

なんだかデジタルに届けるのも必要な氣もして。

 

できるだけ念を入れず、あっさりと文字を映すつもりで書きました。

色は黒ではなく好きなゴールドにしました。

 

「き・に」は健康や、苦痛を和らげる効果がある組み合わせのようです。

(右にSみたいなのがあるのが「き」、魚の骨みたいなのが「に」です)

ヒーラー、魔法使いになりたいわたしは一番に練習しました。

これから各文字もアップしていきたいです。

 

自分の性質に合ったスピリチュアル系のイラストをかいていけたらと思ってます。

© 2020 unoyoco