白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100日チャレンジ(99/100)

いよいよ、外出自粛。 家族、友人たちに混雑前にゆるやかに備蓄しといてね、と伝えたけど間に合ったかな。 これは私の作業日誌です。タイトルカウントアップしていこうかな。 ストックイラスト・写真でも、ブログでも、何か続けてみたいです。 そのために自…

内にこもる:ストックイラスト100チャンレンジ

皆様〜(世界の誰かに呼びかけ。。) ちゃんとこの先に光は見えてるでしょうか。 きっとこの先に私たちが見たことのない新しい世界が待ってます。 そんな氣がしています。 今は天照大神のように、岩戸の中にひきこもって、 自分の内面と過ごす時。 見つめてみ…

深夜のつぶやき

つぶやきのような記事でもいいのかな ©️unoyoco 私は長いこと、私がマイペースに家でできる仕事を探しています。 4年間在宅DTPオペレーターとしてぽつぽつお仕事していましたが、 最近、ちょうど担当していたお仕事がなくなったので 本当にしたいことに取り…

エルサのレギンス(過去記事の転載)

アメブロで「アナと雪の女王2」のエルサのレギンスについて熱く語っています。。 https://ameblo.jp/unoyoco/entry-12571095487.html 2020/01/30

© 2020 unoyoco