白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

内にこもる:ストックイラスト100チャンレンジ

皆様〜(世界の誰かに呼びかけ。。)

ちゃんとこの先に光は見えてるでしょうか。

きっとこの先に私たちが見たことのない新しい世界が待ってます。

そんな氣がしています。

今は天照大神のように、岩戸の中にひきこもって、

自分の内面と過ごす時。

 

見つめてみる・・・自分は何をしに地球に来たか

何をすると本当に幸せを感じられるか

人の価値観じゃないもの

楽しいと感じること

美しいと感じるもの

これから、なーんにも制限がなかったら何をしたいか?

 

そこに意識すること、フォーカスすることで自動で方向付けられる

今起きている現実は過去なんですって。

正確には、過去に私たちが想像して、創造したもの。

だから氣にしなくてよいのだそう^^

 

私の好きなakikoSpiritualさん

www.youtube.com

 

大切なのは今、自分が心地よくいること

その波動で、未来が創られます。

 

だから、もし不安の中にいるなら、自分を安心させてあげることが一番大切。

缶詰買って備えてみたり、正確な情報を調べてみたり、大きな存在に祈ってみたり。

 

とにかく安心で幸せの中にいよう。

自分に言っています。。

 

私は今、岩戸の中で、自分のやりたかったことへのチャレンジをはじめました。

イラスト・・・ストックイラスト・写真を100個(だいたい)アップチャレンジしてみます。

100日続ける、でもいいかな?

習慣になるように。

 

Pixtaで2回売れたイラストです。嬉しいなぁー 

 

ー今日したことー

・Adobestockに今まで描いていたイラストを4点アップ

Pixtaに自分の年賀状用に作った素材をアップ(干支だから使われるのは12年後だけど・・・)

はてなブログに↑リンク埋め込めた!わーい

 

ーこれからしたいことー

・Shutterstockに投稿

・写真投稿サイト絞る

・販売する写真の選別

 

ー思ったことー

・0から資産を作れるストック型の仕事って、すごいかも・・・

・とにかくやってみること。わからないこといっぱいだけども〜

© 2020 unoyoco