白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

いよいよはじまり

f:id:unoyoco:20200430031729j:image

 

みんなで洞窟のなかにこもっていた時が終わり

外に出て行くタイミングかもしれません

そんな動きを感じます

外の世界、あたらしくなっています

 

波に乗り切れるか?

 

2月頃のような、臨戦態勢になって覚醒しています

 

準備しましよう

手元にあるお金で、保存できる食糧を

何か食べられるものを育てよう

いつか欲しいと思っていた質の良い長く使える物、

この際手元にお招きしておこう

大切な人とまたつながろう 

 

今できることはしておこう

(夏の間に?)

少し猶予があるみたい

 

一番大事なのは心のあり方

 

・どうなっても大丈夫

・宇宙が助けてくれる

・世界は、宇宙は良い方向にしか転がっていかない

・今日で終わりなら、何する?

 

わたしがスピリチュアルリーダーと思っている方達も

これからの生き方をYoutubeで発信してくれています

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

要らないものを削ぎ落としていくことが大切だそう です

 

複数のスピリチュアルリーダーたちもが「今」がその時と言っています

いよいよ待っていた変換の時に入ったのだなぁ

© 2020 unoyoco