白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

マリンコラーゲンパウダー[愛用品]

 愛用のマリンコラーゲンパウダーさん♡

f:id:unoyoco:20200509045827j:image

元々のアトピーに加えて、年齢による乾燥シワ・ほうれい線に悩んでいました

 

昨年の結婚式を挙げたのですが、こちらのおかげで

なんとかハリのあるお肌(過去数年間の自分比)で迎えることができました

感謝してます

 

コラーゲンは豚由来のものがありますが、

こちらは鮭です!

まだ豚さんアレルギーはないですが、少し心配なのでこちらを

 

タンパク質がペプチド状になっているそうで、胃腸に負担を感じませんでした

もしかしたら、腸が弱ってるアトピーさんにはペプチドがいいのかも?と思っています

 

少し匂いがありますが、夕食後にルイボスティーにいれて飲んでいます

 


 

 

他に、肌質改善でやっていることは

 

・糖質オフ生活

 小麦食べない(食べれないけど)

 白砂糖とらない

 ご飯は胚芽米とキヌア

→お肌がやぶけにくくなる氣がします

 ぶよぶよしないというか・・・

 

・シャワーヘッドを塩素除去のものにする

 →お風呂上がりのかゆみがなくなりました

 

 

・タンパク質、野菜多め

マルチビタミンをとる

・ストレスフリー生活

・どんなときも自分を責めない、受け入れる、許す

 

です

だいぶ、軽くなりました

 

お肌が傷つきやすいな、ひりひりするなと感じたら、

わたしにとってはそれは生活を見直す時です

今、ちょっとそうなってるので改善せねば

 

ーーーーー

今日は句点なしにチャレンジしてみました

読みにくいかしらん

 

かえれば風というのを使わせてもらえば、アマゾンも楽天もリンクが貼れるようだけど

手続きの壁に突き当たりました・・・

みんな難しいことやってらっしゃるのだなー

 

 

あと、商品リンクに枠が3つもついてる。笑 見にくくてすみません。

© 2020 unoyoco