白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

ユニクロ_2020A/W INES DE LA FRESSANGEが素敵

ユニクロ×イネスさんのお洋服はいつもチェックしてしまいます

なんだか女性らしく凛としてて好きです

 

この残暑厳しい時期に

秋冬の雰囲気たっぷりのカタログを見ることの幸福感

ぜひぜひ↓

https://www.uniqlo.com/ines/20fw/common/pdf/jp/ja/UNIQLO_INES_leaflet.pdf

 

今回のコレクションのようなボヘミアン調が好き

民族系のお洋服屋さんで手仕事で作られたお洋服見るのも楽しい

洋服はフェアトレードのものの方が心地よいのですが

ユニクロは...お安くてかわいらしいとまだ買ってしまいます

 

シルクのフリルシャツが氣になるなぁ

数年前はユニクロでシルクシャツを色違いで買って

そればかり毎日着ていたのを思い出しました

シルク、お高くなってきた〜肌に合うのですが

 

* * * * 

夏の暑さはしんどいですが、

お盆がすぎたら大好きな秋を探す楽しみを糧に暮らします

© 2020 unoyoco