白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

【無印良品】クリスマスのフラワーアレンジがとてもかわいい

f:id:unoyoco:20201219024844j:image

昨年、結婚式の会食で無印のツリー型のアレンジを使ってから

その可愛らしさが忘れられず

今年も注文しよう!と思っていました

赤のアレンジとグリーンのがあるのですけど、

今年は大人しめのグリーンの小さめのものを

 

地味かしら〜と思ったけど

届いて開けて置いて見たらもうとりこ!

可愛いのです

テーブルにあると嬉しくてニコニコしちゃう^_^

なんなんでしょう〜完成度が高いです!

スカスカじゃないし、一つ一つ本物の植物だし

(偽物の飾りやプラスチックが入ってると残念に感じる)


f:id:unoyoco:20201219024847j:image

ふかふかコットンもかわいいでしょう〜〜

昨年は長く保ったので、来年まで楽しみます

結婚記念日に無印の花束を注文したけど

わたしはアレンジの方が扱いが楽でいいなと思いました

もうアレンジしてくれてるし、花器も不要だからね
f:id:unoyoco:20201219024840j:image

嬉しいな

ツリーはなくても十分ホリデー氣分

お花や植物があるだけでこんなに幸せになるなんて知らなかった

これは続けよう
f:id:unoyoco:20201219024852j:image

おまけ

ダイソーのパンスポンジに

ナチュラルキッチンのホイップ箸置き^ ^

かわいいやつらだー

© 2020 unoyoco