白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

アマゾンと不食_秋山佳胤先生について

アマゾンの商品のリンク貼り付けテストです。

(Amazon アソシエイトプログラムはじめてみました)

 

こちらのソーセージ、美味しかったです。

以下の理由で選びました。

 

グルテンフリー

・長期保存できる

・タンパク質

・添加物が少ない

・お肉じゃなくてお魚をとれる

 

スーパーに売ってる魚肉ソーセージの裏面ご覧になったことありますでしょうか。

わたしはよくわからないカタカナの並びを見るとゾッとして

つい商品をポイっと投げたくなります(実際はそっと元に戻します)

ほとんどのハムもソーセージも。。

 

タンパク質高めの食事を目指しているので

保存がきくタンパク質を探しにスーパーへ行くのですが、

いつも加工肉売り場で裏を見てはそっと置くを繰り返してしまいます。

 

中には少ないですが食べられるものもあります。

そういうのも備忘録として記事にしていこうと思います!

 

本当は、添加物摂っても影響なく排出できたらいいのですけど。

もっと言うと、不食の人になれたらなんて自由なんだろう、と思いますけど。

 

 

秋山先生の講演にお伺いして実際にお会いしましたが、

すごく軽やかでユーモラスで愛に溢れてる方でした。

そしてエネルギッシュ。

食べ物の不安がよぎった時は、秋山先生を思い出すと

わたしも光のエネルギーで生きていける氣がして和らぎます。

 

この文言をどこかに入れる必要あるそうだけどどこに入れたらいいのだろう。

Amazon.co.jpアソシエイトまたはunoyocoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

© 2020 unoyoco