白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

ふわりんか 可愛いお菓子

グルテンフリー生活、かつ添加物少なめが好きなので、

あまり気軽に食べられるお菓子はないのですが

クラシエさんの"ふわりんか"は自分に許しています。

甘いのですが、バラの香りがして乙女なお菓子なんですよ〜〜。

カラダが良い香りになるかはわからないですけど。

 

先日、このふわりんか(最近までずっと「ふんわりか」と読んでいた。読み間違いの多い人生)の、ピーチ味を発見!

ストック分も含めて3種類になったので、並べてみました^^

f:id:unoyoco:20200417162451j:image

全部開封済み^^;

ピーチ味は容量がちょっと少ないです。

中はこんな感じ。

  

f:id:unoyoco:20200417162457j:image

色が、、、かわいい。ピンクのバリエーション!

ラブリーなお菓子だわ〜。

 

ピーチ味はピーチ感強めで今までで一番好きでした。

バラとピーチって合うんですねぇ。

 

ソフトキャンディで食べ応えがあるし、良い香りで氣分転換にもいいのです。

ジャスミンとか、ラベンダー味なんてのも出ないかな〜♪

 

 調べたら、ストロベリー味もあった!氣になる〜〜。

 

© 2020 unoyoco