白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

新年おめでとう_13の月の暦

f:id:unoyoco:20200725192347j:image

2020/07/25の空

7/25は13の月の暦では時間をはずした日

(7/26は元旦)

今日はちょっと色々ほったらかして空を見てぼ〜っとしてきました

 

f:id:unoyoco:20200725192357j:imagef:id:unoyoco:20200725192352j:imagef:id:unoyoco:20200725192342j:image

 

 

空は美しい

マジックアワーが好きです

 

本当は、

水平線に沈む夕日、昇る朝日を見たいなぁー

海辺を裸足で歩きたい

木のしっかりしたログハウス風のおうちで

清潔な暖かいベッドで眠りたい

ハーブをとってお料理に使いたい

猫ちゃんの毛をなででいっしょにうたた寝したい

 

夕日・朝日、幸せに眠ること、猫ちゃん、

あとイラスト描いてよろこびが拡がること、かなぁ

そんな日々を送れたらじんわり細胞から幸せになる

 

新年のはじまりの日に、

理想の暮らしを思い描いてみました 

 

さて涼しい7月が終わります

8月は何か空氣が変わるのじゃないかな?

今後数ヶ月が見えるような、何か

 

© 2020 unoyoco