白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

アルクトゥルスと話したい(と、今日の天体ショーの写真)

 

本日(2020/07/26)、「青い月の嵐の年」の元旦の 天体ショーをご覧ください

雨でもいいや、と傘を持って散歩に出たら大変美しい夕日がでておりました

その後、東の空にダブルレインボー、西の空に素晴らしい夕焼け

地球、宇宙、何かの祝福を感じます

 

美しい景色を見れたこと以外に嬉しかったのは、

近所に何人もカメラを持って空を追う人がいたこと

似た感性の人々が近くに住んでいることが幸福だなと思います

ここは良い氣の高台なのです

 

f:id:unoyoco:20200727020845j:image
f:id:unoyoco:20200727020841j:image

 

f:id:unoyoco:20200727020742j:image
f:id:unoyoco:20200727020737j:image
f:id:unoyoco:20200727020855j:image
f:id:unoyoco:20200727020849j:image
f:id:unoyoco:20200727020905j:image
f:id:unoyoco:20200727020900j:image

もうすぐiPhoneを旧SEから新SEに変えるので、最後に素敵な写真が撮れてよかった

 

ところで最近、アルクトルゥスとお話したいなと思って

心で話しかけています

 

何かを相談したい相手は、もう地球の現実のカウンセラーでもないのだなぁと

ちょっと自分がおもしろいですが...

自分で話しかけても答えは降ってくるのですが

現実の人でチャネリングできるかたの口から聞きたいと思ってしまう

まだ現実(外側)に重きを置いているのですね〜

 

チャンスが回って来た時のために

聞きたいことをリストアップしています

 

・自分のからだについて

 重さ、不安をなくしたい

・夫の脳、魂について聞いてみたい

・これから更に活躍するには

・こどものこと、宇宙のこどものこと、子育てという経験をすべきか

・みなさんは、普段どんな暮らしをしていますか

 

...でもなんとなく、答えは出ているのです

全ての問いは答えもセットで生まれるのかも...

 

・自分のからだについて

→"癒すこと"以外にやることはない。全て手放すこと

・夫の脳、魂について聞いてみたい

→彼は忘却の装置。あなたを癒すためにある。

・これから更に活躍するには

→楽しいと思うことだけをする

・こどものこと、宇宙のこどものこと、子育てすべきか

→あなたは答えを持っている。もう地球の苦しみを味わなくても良い。

・みなさんは、普段どんな暮らしをしていますか

→これは想像できない!一番知りたいことかも^^?

 

宇宙的な暮らしについて自分の可能性を広げるため

アミを読もうかな

前は3巻から読み始めちゃったから...

宇宙船のお話とか、言語や知識をダウンロードしちゃったり夢のようだけれど

本当にできるんだろうなぁと、今では思います

 

文庫のリンクを探しましたが、もう売ってないから高値なのかな?

表紙デザインが祖父江さんでした

成程、すごくシンプルなのにじーっと見てしまうキュートさがあり、納得〜

© 2020 unoyoco