白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

恐れを手放そうとおもう

f:id:unoyoco:20210108050243p:plain

©︎uno

 

祖母の句集用に描いた桜の挿絵

 

わたしはHPS(ハイリーセンシティブパーソン)で

危険予知が得意です

地震の前は頭痛がするし

空から天候を読んで雨を事前に察知(昔の人はみんなやってたかな)

人々が慌てて買いに走るような物は、騒動前に既に揃えてある

 

人はわたしが近くにいたら便利なのじゃないかな〜と思います

自分のイメージはことりで、危険察知したら「ピーピー」と鳴く 笑

でも最近、ちょっと鳴きすぎるかな〜と

こんな世の中だから仕方ないけど...

あまりに不安要素に反応しすぎて、消耗してきてしまいました

 

もっと、宇宙の愛を信じよう、委ねようかなと思います

あと、自分のたましいを信じる

自分の愛...本質的なわたしなら、

この生をこの星で生きるために

自分に、地球に、とても感動する素晴らしい道を用意しているはず

 

ただ、備える、イメージすることで

本当の危機的状況は回避できている氣もしますので

 

これから起こること、もう少し俯瞰して、眺めてみよう

大局は良くなる方にしか傾斜していないから

イメージ、ビジョンまで「恐怖」にとらわれないように

 

美しいもの、愛、自然、ことり、空

草、風を感じていよう

もっと自分のインスピレーションに耳を傾けよう

瞑想、マインドフルネス、睡眠で宇宙旅行、ワクワクすること、良い氣分でいること

どんなメソッドも、なんでも使って、今こそ

 

わたしはこのシステムではへっぽこだけど

宇宙的にたましいは光り、大きな愛を放ち、自分の真実を知っている

光の柱になりたい

© 2020 unoyoco