白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

自分の思考に責任を持つ決意

f:id:unoyoco:20200830162659j:image

 

激動の時代

少し不安になりました

 

宇宙には無数のパラレルワールドがあるといいます

不安の方に来てしまったのかと...

確かにここ一月程楽しみにフォーカスできず、不満批判の中にいることが多かった

先日までお氣楽気分でいたので、こんなふうに心もとなく感じる様になるとは...

でも、最後のお試しが来てるのかもしれません

 

目に見えるものは自分が創り出したもの

自分が創りだしている世界だから、

自分の思考に氣をつけなければいけません

 

ここでわたしの理想、創る世界を描いておきます

思考に責任を持つために

 

・個はそれぞれ(比較せず)自分の幸せの中にいること ドラマはもう終わり

 女性、子供、植物、男性、虫も動物もみんな

・地球の政府は 平和・地球の幸福の為に支え合う波動の高いものになっている

・お金は純粋なエネルギー

 ただエネルギーの交換を便利にするためにそこに概念としていてくれる

・地球にフリーエネルギーが解禁され、美しく明るく軽やかに楽しくなっている

・わたしたちは美しい地球に満足し、それぞれの人生を楽しみ卒業していく

 

 

諦めず色々と乗り越えて来たわたしだからきっと達成できるでしょう

流れを変えるのは得意です

 

心配になったら見る動画を置いておきます

焦らず、無理せず、楽しみながら

 Qさんの動画は波動を上げてくれます


【潜在意識はストレス】焦らず!無理せず!楽しみこながら!遠回りが実は近道だったりして!

 

まずは自分を安心させてあげることに集中しよう

 

[追記]

"自分が世界を創る"ということがわかりやすい動画を見つけました

リズブルボーさんの本は肌荒れがひどい時に手に取ったことがあったけど

 

この『からだの声を聞きなさい』は目覚め、悟りの境地にいけそうな内容...

しかもとてもわかりやすく!


スピリチュアルに意識的に生きる『リズブルボー からだの声を聞きなさい』の本解説要約。自己責任の原則で愛や病気の意味を知る!体の声を聞く! 引き寄せの法則、オーディオブック、オーディブル

 

© 2020 unoyoco