白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

良い氣分でいたら...

良い氣分でいたら、絵が売れました〜

 

f:id:unoyoco:20210116043845p:plain

https://stock.adobe.com/jp/stock-photo/id/399633499

 

近くの地元に帰ってウィンドウショッピングをして、

鳥やラベンダーや多肉植物の様子を観察して、

家族と話して、母の手料理を味見してほくほくして帰ってきたら

イラストがAdobeStockで2点売れていました〜〜

 

そして日付が変わったころにPIXTAでも1点

1日で売れた点数、金額ともに最高です

 

なんだかイラストが売れるとめちゃくちゃ嬉しくて

普段あんまり動かない生き物なのに、創作ダンスして喜びを表しています 笑

 

本当にしたいことが、認められたり役立った感じがすごく嬉しいのですよね

 

そして今「今を生きている」感じがすごくして

文章に残しておこうとブログを書き始めました

 

好きなことをやって役立って

じわじわ嬉しい

やっと本当の自分になれたようで

もう「○○しなくてはいけない」「○○にならなければならない」と

追い込まれることが何もなくて

今、ここにいる

 

めちゃくちゃ幸せで豊かだなぁ

 

つい数日前、今年の目標を

イラストでRich(豊か)になる」に設定したところだったけど

なんだかもう、少し叶っている

それがお金なのかわからないけど、物質面の豊かさは経験してみたい

 

未来はよくしかなっていかない

世界の変化も楽しいし

過去も未来も愛おしい

とてもとてもありがたいです

 

不思議ですが、イラストは

やっぱりピン!とインスピレーションがきて最初に描いたもの、

楽しく描いたものが売れるのだなぁ

きっとそのエネルギーが届くのでしょう

エネルギーを届けていこう

世界に少しずつ。。

 

そしてこうやって、みんなが自分の喜びを感じながら生きる世界が

きっと来るはず

たぶん、生きている間に見れる...! すごく楽しみ

© 2020 unoyoco