白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

クッキーのTシャツ作りました_suzuri

 
クッキー、食べるのも愛でるのも好きなのですが、
小麦アレルギーであまり食べれないので
絵に描いてグッズにしました。
 
suzuri

suzuri.jp

 

ぁークッキーってかわいいな

リアルなクッキーも描いて、グッズにしたい

ポーチが欲しいな

 

春からストップしていたストックイラストも本腰を入れて取り組み始めました

まだ、作業に慣れていないので過去の絵をベクターにしていっています

アップするサイトもPIXTAとAdobeStockの二つ

 

stock.adobe.com

creator.pixta.jp

慣れたら増やして、

そのうち世界の需要のあるものを描いていきたい

ゆるイラストで...

 

イラストを使った動画素材もやってみたい

iPhoneSE2にしたら4Kの動画が撮れるのです...!

SEなのに...

機材投資って大事ね

実写はプロが多そうなので

イラストを動かして、何か癒しの映像作れたら...楽しいなぁ

 

完璧を目指したら何もできない

手を動かしてみること

 

数ヶ月間ずっと動かずじっとして何も創らず

苦しかったけど

きっとそういう時も大事だから

自分を責めてはいけない

 

タイミングがあるようです

わたしはそれが10月でした

 

ひとまず、1日1アップ以上を習慣づけようとして

数日続いています

まずは自分を褒めよう☺️やったー

© 2020 unoyoco