白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

宇宙のことと右目のこと

f:id:unoyoco:20200803064903j:image

微かな彩雲と、何かいろいろなものが飛んでいるような楽しげな空

宇治にて

 

 

宇宙的、スピリチュアル的なイベントがいくつかあったように思う

ライオンズゲートとか

彗星が来て去っていったり

UFOについて研究するよ、と発表があったり

トランプさんのすること...

 

わたしは、今朝、さきほど

新しいところへ次元移行した、というように感じました

 

わからないけど、

世界は良くしかなっていかない、と思うし

明るい未来しか見えない

(個人レベルには小さな問題はあるように思えるけど)

白金の光が見える

 

あと、色んな人が色んなことを話していますが、

なんとなく、その人の右目(の下)を見てしまう

自分に嘘を付いているかどうか

わかるような氣がして...

 

・左側は生まれ持った自分

・右側は後天的に積み重ねて来たこと

が、現れてるように感じてます

 

右側が曇ったように見える人は

何か無理や嘘があるのかな〜と感じます

 

正解は、わからないけど

 

少なくとも自分は澄んだ両眼でいたいな

わたしは地球で大きな役はしてないけど、

地球を自分を楽しむということに正直でありたいと思う

© 2020 unoyoco