白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

電磁波対策グッズ買いました

電磁波に敏感で頭痛・肌荒れなどがあるので、

数年前からいくつかの会社の電磁波グッズを使っています

今回は新しく買ったiPhoneSE2に付けるものを探してました

こちらの会社のものは初めてでしたが、

レモン柄に惹かれて購入しました

 


 

 

どこに付けようかと考えながら、

枕元にタブレットとシールを置いたまま寝てしまったのですが、

スーッと涼しくなるような感覚がありました

(通常なら通信機器が近くにあると顔が熱くなるような不快感があります)

 

これは良いかもと感じて、他の商品も見ていたら、

トルマリンゴ」を何年も前に持っていたのを思い出しました

 


 

ご縁があったのかもしれません

長期的に使うのが楽しみだな〜

 

このネックレスも氣になってます

金属アレルギーで首には付けれないだろうから、

ゴムに通して髪飾りにしようかな

 


 

「ゼロ磁場」を作り出すという

有害なものを有益なものに変換するという仕組み

いいなと思います

 

海外の会社のこちらの「スピノル」は何年もスマホに貼って

愛用していて効果を感じてますが、

個人的に商品説明のキーワードや形状的に

同じ仕組みなのでは?と考えてます

 


 

こういうものは見えないものだから、

自分の感覚を頼りに選ぶしかありません

でも、敏感なひとは自分にとって良いものもわかるはず

頭で考えず、心がわくわくするものに助けてもらって、

新しい波を乗り越えましょう〜〜

© 2020 unoyoco