白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

電磁波過敏症について

f:id:unoyoco:20200521033038j:image

雲間からの夕日…毎日の天体ショーを見て宇宙のことを考えます

 

2、3年前に「電磁波でしんどい」「電磁波過敏症かも」と言うと

「気にしすぎ」「そんなわけない」と言われることが多かったです

 

でもみなさん、今、5Gの話を聞いたり、実際に5Gがじわじわ広がると同時に

何かわからないけど不安、不調を感じてらっしゃるのではと思います

 

4G、Wi-Fiでも肌荒れ、頭痛、耳鳴り、ぼーっとするなどの不調が多かったわたし

5Gはもちろん、怖いですし、できるならば来ないで欲しい

 

でも流れを止められない氣がします

それに良い面もある…(うーん、自動運転とか?)

 

なので、抵抗しても止められないことにエネルギーを使うのでなく、

わたしは対策をとります

 

具体的には

・電磁波カットグッズを使う(良い商品かどうか見極め重要です)

アーシングする

・自分の健康の土台をしっかり上げておく

・良い面に意識を向けておく(悪い面を見すぎるとそこが強調され影響をうけてしまう)

 

などです

 

電磁波の影響もあると思われる体調不良で会社を辞めて5年、

在宅でノートパソコンを使うようになって不調を感じた際に

色々と対策をとってきました

 

この数年間の対策を少しずつ書いていこうかと思います

 

アーシングについては石黒先生のYoutubeをご覧ください

また、まだ「電磁波なんて」と軽く見ておられる方にも見ていただきたい

医学的にしっかりと説明してくださっています

もう"スピリチュアル"で片付けられないのですね

 

 

石黒先生の発信される内容を多くの人が実践したら、

もっと穏やかに健やかな人が増えて世界が平和になっていくと思う^^

精神的な不安とか、食べ物の影響が大きいと思ってます(特に小麦…)

© 2020 unoyoco