白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

まずは自分をヒーリングすること

 KarmaさんのYoutubeを見て感銘を受けたので共有します

 

Karmaさんの受け取られたメッセージ(一部) 

◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今年という年を喜びでいっぱいの年にしましょう 

 

次の世代の子どもたち(大切)ためにも

 

まずは自分をヒーリング

家族をヒーリング

自分のいるコミュニティをヒーリング

それが地球という惑星のヒーリングへ

 

本物の自分というのは誠実であり愛そのもの

自分を完全に信頼し、誇りに思うことが大切

 

 (おわり)

◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最近、物質面で欲することが少なくなり、

自分が追い求める目的ってなんだっけ?となっていたけど

地球を癒しにきたことを思い出す

先日の気づきでもあった、子どもをまもるためにできること 

まずは自分を癒すことから*・゜゚・*:.。..。.:*・'

だそうです

 

あと、Karmaさんが近代文明の中では

「2-5amが冴える」「静かだから」とおっしゃっていた

わたしも午前2〜5時が自分でいられる氣がして起きてしまいます

多くの人が眠って宇宙へ行ったりしている間

この空間は静かで過ごしやすい

 

でも実際は早寝早起きのできないことを責めてた

いつか早朝から活動できる日が来るのか、

その時は自分が本当に満たされた時かもしれない、という予感があったけれど

 

電磁波もない、人の想念も少ないところにいけば

それが叶うのかもしれない

 

f:id:unoyoco:20200611054408j:image

美しい地球のグラデーション

 

とりあえず、キャンプをしにいきたい٩( ᐛ )و準備をしよう

テントはモンベルのがいいな

種類がたくさんありすぎて選ぶのが大変そう 

いっそのこと里山に引っ越すのもいいのかもしれないと、最近思うけれど

動くなら夏のうちだなぁ

© 2020 unoyoco