白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

メイク道具がシンプルに

f:id:unoyoco:20210130224122j:image
f:id:unoyoco:20210130224126j:image

敏感肌のメイク道具
・🆕ママバター リップ&チーク
・ラロッシュポゼ トーンアップ下地
・アムリターラのコンシーラー
・ビューラー

石油系着色料とカルミンを使ってないクリームチークをやっと見つけました

ママバターのもので、頬、唇、まぶたに使えます

ほとんど外に出ないけど、

自分の楽しみのために買いました♪


マスクに肌色がつかない下地だけを塗るようになり、

ファンデーション類は手放しました

赤みが出ることがあるのでコンシーラーのレフィルだけを買って

無印のケースに入れてます(日焼け止め効果あり)

マスカラも重く感じるので、

金属が使われていない無印の小さなビューラーでまつげをあげるだけ


色々シンプルになりました〜

 

------------------------------------------

ヘアメイクの専門学校時代、授業中にお互い練習したり

撮影モデルを頼まれたりして

ありとあらゆるヘアメイクを経験をできました

良い経験です

今は、人は顔にあざがあってもどんな状態でも

それが素敵、となる世界を望みます

自分を愛せて大切にしていたら、そのままが素晴らしいのだと思う

© 2020 unoyoco