白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

植物のパウダーに生かされています

f:id:unoyoco:20210205041114j:image
f:id:unoyoco:20210205041145j:image
f:id:unoyoco:20210205041142j:image

少食で消化力も弱いので、栄養は粉類で摂ってます
起床→白湯→写真1枚目の青汁 という順番で

 

一番右のピュアシナジー を10年くらい飲んでいて大ファンです

体だけでなく心まで整う氣がする青汁

新品の瓶の入り口に詰まってるコットンまでオーガニックという話を知って

心がとてもほっこり


でも、日本で取り扱いがなくなってしまった

何でだろう

一度は個人輸入したけど、手に入りやすいもので代用が効かないかと

1枚目の写真の植物のパウダーを買い集めてました

そろそろブレンドしてみようかな

そんなマニアックなことしてる一般人いないかな〜...



本家のピュアシナジーにはすごい種類の植物が使われていて、

なんだか地球を頂いてる気分になります🌏
ブレンドして物足りなかったらまた購入しちゃうかも

 

・・・今検索してみたら、販売箇所はすごく限られていて、お高いみたい(;_;)

また日本で普通に買えるといいなぁ

 

 

(もともとピュアシナジーを取り扱っていた

プレマの社長さんは新しい青汁を作ってくださったけど

カフェインが苦手なので、緑茶入りなのが少し心配)

プレマさんの青汁▼

  


 

© 2020 unoyoco