白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

【ストックイラスト】imagenaviで販売を開始しました!

ストックサイトのimagenaviさんで

新たにイラストを販売し始めました

 

imagenavi.jp

 

ストックフォト/イラストで販売サイトを増やすイメージは

自分の商品の自動販売機をネット上に増やしていく感じです

今チャレンジしているところは以下

PIXTA

AdobeStock

iStock

image navi

DEPOSITPHOTOS:申請中

123RF:未登録

 

今後は今ある商品をどんどこ登録していかないと〜

それから、描きたいものを描いていきたいな

過去の作品は、今見るとアラがあるのでつい直したりして時間がかかります

 

英語だけの海外のサイトもあるし

新しい環境に馴染む作業は苦手です

慣れてからの効率化は好きだけど、

最初の一歩って、できない自分がもどかしすぎてしんどくなっちゃう...

自分に合った雰囲気で、できるだけ世界の人に出会える場所で継続できたらいいな

 

先人たちのありがたいTwitterを拝見しながら

こっちのサイトも登録してみよう!こんな絵の需要があるのだな!

など、自分で進路を見つけて操縦していっています

フリーランスの人は皆そうだと思うけれど

 

わたしは光を見つける感覚は割と鋭いと思いますが

漕ぎ続ける体力がなく、

今まで続いてきませんでした

 

でもイラストはずっと心にあるのぞみなので

叶えてあげたいなと

 

メンタルが弱くなる日も

心とうまく付き合いながら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

リンク付けてリストアップしたら、少し頭が整理できてよかった

今後すること

・アイコンやIDを統一していく

・プロフィールページを美しく

・効率的な登録方法見つける、慣れる

・相性のよいサイトを見つける

・新作をどんどん描いていくベースを作る

© 2020 unoyoco