白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

グルテンフリーのケーキ屋さん【京都 伏見稲荷】

f:id:unoyoco:20200601155332j:image

 

近所にグルテンフリーのケーキを扱うケーキ屋さんを見つけました!

真ん中の列は全部グルテンフリーです

こんなにたくさんの種類からケーキを選べるなんて夢のようです

(グルテンフリーのロールケーキなどはありますが、種類は少ないですものね)

焼き菓子もありましたよ〜!

お味もどれもとっても美味しかったです

f:id:unoyoco:20200601155316j:image

こんなクリームとスポンジのケーキを食べられるなんて

グルテンアレルギーを発症してから7、8年ぶりです

嬉しくてたくさん買ってしまいました


f:id:unoyoco:20200601155323j:image

体質的に苦手なお砂糖と卵は今回目をつぶり、しっかりと堪能しました

美味しくて幸せになりました

ケーキの幸せパワーってすごい...

 

お店は京都 伏見稲荷大社近く、OUBONさんです

お写真撮らせてくださりありがとうございました

oubon-kyoto.com

© 2020 unoyoco