白い鏡

光を映し出す 美しい暮らし

PIXTAのアップロード可能枚数が30→100枚

PIXTAのアップロード可能枚数が30→100枚に増えてました^^

f:id:unoyoco:20201102013615p:plain

pixta

creator.pixta.jp

背景ベタ塗りのイラストはPNG不要なのに気づかずNGになっていたけど

アップ可能枚数が上がって良かった

すっかり11月も30枚の予定で考えてたから嬉しい

 

お正月素材作ってみよう~

龍体文字も作りたいな

10月はベクターにするアップロードに慣れる期間として、

手元にあったイラストを2サイトさんにアップして

少し慣れたので他のサイトや、展開のアレンジも勉強したい

何も開始できず足踏みしていた時の苦しさは解消されました

 

来年の今頃には、月にいくらか売れていたりすると嬉しいな

暮らしをシンプルにして、大切なことだけを続けたい

地球において継続して何かをするって大切なことなんだなぁ

© 2020 unoyoco